ホーム > 健康・福祉・長寿 > 福祉全般・社会福祉 > 地域共生社会推進サミットinながくて

ここから本文です。

更新日:2018年9月18日

地域共生社会推進サミットinながくて                                        ※「介護保険」から「地域共生社会の実現」へテーマを移行して開催します。

平成30年10月に地域共生社会推進サミットを長久手市で開催します!chirashi

  地域共生社会推進全国サミットでは、介護保険推進全国サミットの理念である地域包括ケアシステムの推進を継承しつつ、すべての人が健康でいきいきと安心して住み慣れた地域でその人らしく生活できるような「地域共生社会の実現」に向けた取り組みを長久手市から全国へ発信していきます。

 

日にち:平成30年10月18日(木曜日)・19日(金曜日)

場 所:愛知県長久手市内

   

一般参加者用サイト

   ※定員に若干の空きがあるため、申込締切を9月28日(金)まで延長しています。

   (ただし、FAXでの申込のみ受付可。WEB・郵送での申込は終了しました。)

 

市民向けサイト 

 

 トピックス

  

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

福祉部福祉施策課 

電話:0561-56-0553

268

ファックス:0561-63-2100

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?