ホーム > 健康・福祉・長寿 > 長寿・介護 > お知らせ > 長久手市高齢者等移動支援業務委託(定額乗合タクシー実証実験)公募型プロポーザルの実施について(募集は終了しました)

ここから本文です。

更新日:2018年8月3日

長久手市高齢者等移動支援業務委託(定額乗合タクシー実証実験)公募型プロポーザルの実施について(募集は終了しました)

概要

 本市では、N-バス、名鉄バス及びリニモにより、公共交通の利便性の向上を図ってきました。しかし、バス停まで移動できない高齢者等や運転免許返納者の移動ニーズに対応できない問題が表面化してきています。

 そこで、赤あったかぁど保有者(満65歳以上及び満12歳以上で障がい者手帳をお持ちの方)を対象に、実験的にドアトゥードアの移動支援を行い、高齢者等の移動ニーズを把握するとともに、既存の公共交通機関への影響を検証し、高齢者等の外出を促進するための新しい移動手段の確保を検討する材料としたうえで、事業者から本格運用に向けた提案いただくことを目的として実施します。

  本業務は、長久手市内の高齢者等の移動支援業務を実施するにあたり、最も適切な者を当該事業の実施者として選定するため、公募型プロポーザル方式によって企画提案を募集するものです。

 

委託業務名

 長久手市高齢者等移動支援業務委託(定額乗合タクシー実証実験)

履行期間

 契約日から平成30年11月22日(木曜日)まで

 ※業務の詳細については、添付ファイルをご確認ください。

スケジュール

 

内 容

時 期

プロポーザル参加表明届提出期限 平成30年7月13日(金曜日)午後5時まで
質問書受付期間

平成30年7月9日(月曜日)から

平成30年7月13日(金曜日)午後5時まで

質問回答期限

平成30年7月17日(火曜日)午後5時まで

企画提案書類提出期間

持参のみの受付とします。あらかじめお電話で来庁時刻を予約してください。

平成30年7月17日(火曜日)から

平成30年7月20日(金曜日)午後5時まで

選定委員会(プレゼンテーション・審査)

平成30年7月23日(月曜日) 

 

添付ファイル

 質問に対する回答について

  • 質問回答書 (質問はありませんでした。)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

福祉部長寿課

電話:0561-56-0631(いきいき長寿係)

内線159

ファックス:0561-63-2100

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?