ホーム > 産業・入札 > 有料広告について > バナー広告について(募集)

  • イベントカレンダー
  • 公共施設案内

ここから本文です。

更新日:2017年7月19日

バナー広告について(募集)

市では、新たな財源の確保、住民サービスの向上や地域経済の活性化を図るため、市ホームページへの有料広告掲載事業を実施しており、下記のとおりバナー広告の募集を行います。

広告掲載場所

長久手市ホームページのトップページ下段

掲載位置は、市で決定します。

アクセス件数

年間約900,000件

トップページのみのアクセス件数です。また、このデータは参考であり、毎月のアクセス件数を保証するものではありません。

広告掲載料

1枠あたり月額5,000円(税込み)

広告掲載料は、一括前納となります。

広告規格

  1. サイズ・・・縦60ピクセル×横120ピクセル
  2. 形式・・・GIF又はJPEG形式で静止画
  3. データ容量・・・5KB以下
  4. デザイン及び色彩・・・市のイメージを損なわないもの

画像は、広告主の責任と負担において作成してください。

画像作成にあたっては、「長久手市ホームページバナー広告表現ガイドライン」を遵守してください。

広告掲載期間

1カ月単位での申込ができます。(広告主が指定できます。)

最大1年間掲載が可能です。

掲載できない広告

長久手市ホームページ広告掲載に関する要綱第3条及び長久手市ホームページ広告掲載基準に該当するもの

バナー広告の画像だけでなく、リンク先のホームページの内容が同上要綱及び基準に該当する場合も掲載できません。

募集期間

随時(下記の空き枠状況を確認の上、お申し込みください。)

掲載開始時期は、申し込みした月(25日締切)の翌々月の1日の午前9時からです。

(毎月25日までの申し込みについて、翌々月1日の午前9時からの掲載となります。)

現在の募集枠数は4件です。

募集枠数について、不明な点がありましたらお問合せください。

申し込み

市ホームページから広告掲載申込書をダウンロードして、必要事項を記入し、広告原案を添えて、市長公室情報課まで、郵送または持参にてお申し込みください。

提出先 〒480-1196 長久手市岩作城の内60番地1

長久手市役所 市長公室 情報課

選考方法

  1. 要綱及び広告掲載基準に基づき、広告主と広告内容を審査し、決定します。
    なお、応募者多数の場合は、審査後、抽選にて決定します。
  2. 掲載の可否については、後日通知します。

その他

申し込みにあたっては、長久手市ホームページ広告掲載に関する要綱及び長久手市ホームページ広告掲載基準をご覧ください。

関係要綱等

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

市長公室情報課 

電話:0561-56-0601

ファックス:0561-63-2100

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?